SSブログ

【ふるさと納税】パラグライダー タンデムコース ペア招待券 [体験]



招待券内容(ふるさと納税返礼品)
パラグライダー  タンデムコース招待券 2名様分ツアー
  〒418-0109静岡県富士宮市麓499

■雄大な富士山を目の前に、パラグライダーを体験してみませんか?? インストラクターと二人乗りパラグライダーで手軽に空を散策する、それが”タンデムコース”です。 タンデムコースでは、300mの崖からインストラクターと一緒に富士山に向かって飛び出します! パラグライダーの操作は、インストラクターに任せて、高いところから「飛ぶ」という感覚と、 朝霧高原ならではの素晴らしい景色と空中散歩を楽しんで下さい。 初心者の方でも、充分楽しめます♪ (タンデムコースは対象年齢5歳以上となります。)

スカイ朝霧パラグライダースクールのタンデムコース
  • HPはコチラ


  • 備考・招待券の有効期限は1年間です。 ・ツアー予約は、スカイ朝霧パラグライダースクールに直接行っていただきますので、ご了承ください。

    【年末年始の対応について】 平成28年分の寄附として扱うものは次のとおりです。 クレジットカード決済の場合について   平成28年12月31日中にクレジットカード決済が終了したもの
    【寄附金受領書・寄附金税額控除に係る申告(ワンストップ)特例申請書の発送について】  寄附受領書等は、ワンストップ特例申請書を同封し、平成29年1月6日までに発送手続を行います。  なお、ワンストップ特例申請書は、平成29年1月16日必着で下記まで返送してください。
    【返送先】 〒418-8601   静岡県富士宮市弓沢町150番地 富士宮市役所 市民税課 ・返礼品の発送は、市が発送者に依頼して行います。
    ・配達日の指定や時期の指定はできませんので、予めご了承ください。
    ・12月はご寄附の件数が増加いたしますので、返礼品の発送が年内に間に合わないことがございます。新年の発送は1月5日からとなりますので、予めご了承ください。
    ・返礼品の発送状況により、発送まで1か月以上お時間をいただくことがございますので、予めご了承ください。
    ■寄附金の用途について 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。 寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。
    (1) 富士宮市政全般のため
    (2) 富士山基金のため
    (3) 環境のため
    (4) 産業のため
    (5) 健康福祉のため
    (6) 教育文化のため
    (7) 都市整備のため
    (8) 市民生活のため
    (9) 市民参加・行財政のため

    さらに詳しく

    他の返礼品はこちら
    静岡県富士宮市
    nice!(0) 
    共通テーマ:スポーツ

    nice! 0

    Copyright © おすすめ「ふるさと納税」 All Rights Reserved.

    Designed by af5

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。