SSブログ

【ふるさと納税】藤野里山体験ツアーペアチケット☆第7回かながわ観光大賞 審査員特別賞受賞 [体験]



里山の暮らしやライフスタイルを楽しく体験する一日 里山体験ツアーのペアチケット
  神奈川県相模原市緑区 藤野地区

■癒しとリフレッシュ、プレミアムな時間と空間を体験しませんか。 首都圏にごく近いながら豊かな自然に恵まれ、里山暮らしが息づいている藤野地区から、里山体験ツアーのペアチケットをお届けします。 体験は野菜の収穫、川遊び、里山伝統の食事作りなど多彩です。 地元の受け入れ家庭の方との交流も楽しんでいただけます。藤野在住の家族といっしょに、体験したり作業したりお昼ご飯つくったり、藤野を満喫する一日。
藤野の人々と交流しながら、藤野ライフをいっしょに体験できます。どんなことしようか?いつ行こうか?受入れ家庭や季節、天候によって楽しみかたは様々です。

※チケットは大人のペア対象ですが、その他の構成での参加は藤野観光協会(電話042-684-9503)にご相談下さい。
※発送後半年間有効
注意事項: 提供可能な期間:通年可能 発送可能な時期:通年可能

【寄附金の用途】
1. さがみはら地域活性化応援コース


さらに詳しく

  • 「藤野里山体験ツアー」HPはコチラ


  • 他の返礼品はこちら
    神奈川県相模原市
    nice!(0) 
    共通テーマ:地域

    nice! 0

    Copyright © おすすめ「ふるさと納税」 All Rights Reserved.

    Designed by af5

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。