SSブログ

【ふるさと納税】老舗割烹金田屋 茶そば会席お食事券(2人前) [お食事券]



食事券内容
老舗割烹金田屋 茶そば会席お食事券(2人前)
 千葉県印旛郡栄町安食3692

■創業1890年の老舗割烹です。きめ細やかな心遣いで お客様の大切なひとときに思い出に残るお料理とお時間を提供致します。
日本料理をベースに季節の素材を活かし、ひと手間,ひと工夫をかけた宝石のように綺麗に彩られたお寿司など目でも楽しめるお料理の数々を納得価格で楽しめます。

季節の前菜、揚げ物、焼き物茶そば、こだわりの創作寿司にデザート(自社製黒豆の生カステラ)のセット、ワンドリンク付き。(季節により内容に変更あり)。お米は栄町産を使用。

※チケット有効期限は発行日より6か月以内です。

定休日:毎月第2水曜日

■寄付金の用途について 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。 寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
(1) ふるさとの両親や後輩のために
(2) あなたのふるさとづくりのために
(3) スポーツ振興のために
(4) その他(町長におまかせ) 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。


さらに詳しく

  • 「老舗割烹金田屋」HPはコチラ


  • 他の返礼品はこちら
    千葉県栄町
    nice!(1) 
    共通テーマ:グルメ・料理

    nice! 1

    Copyright © おすすめ「ふるさと納税」 All Rights Reserved.

    Designed by af5

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。